インフォメーション

2020/10/13

メニューについて

メニューについて

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。

只今のラインナップについて少しご案内させていただきます。

 

夏にお出ししていたフレッシュトマトのカレーは終売となっております。

申し訳ございません。

カレーについてのお問い合わせをたくさん頂いたので、11月頃からひよこ豆を使ったカレーをお出しする予定です。

しばらくお待ち下さいませ。

只今はカレーの代わりにかぼちゃの豆乳ポタージュスープをお出ししています。

野菜と昆布から出汁をとり、白味噌を少し加えてとろっと食べ応えのあるスープに仕立てています。

Instagram-image

すっかり涼しくなり、焼き菓子がパワーアップしています。

かぼちゃを使ったマフィンやコーヒーラムレーズンマフィン、キャラメルバナナパウンドケーキなどが並んでいますよ。

先週から、お子様用にシンプルなバナナマフィンを小さな型で焼いています。

こんな子供向けのお菓子も増やしていきたいですね。

 

 

なお、その週のラインナップはInstagramにてご案内しておりますので、よろしければご覧になってみて下さい。

(なるべく木曜日か金曜日に、と思っているものの、営業が始まってからのお知らせになってしまうこともあります、すみません)

 

一人で製造、販売を行っているため、お電話に出られない時が多くございます。

お急ぎでないお問い合わせはメールで送っていただけると確実です。

 

このような落ち着かない世の中ではございますが、皆様の日常に少しでもホッとできる時間をお届けできたらと思っております。

 

それでは今週土曜日も、お待ちしております!

 

ご覧いただきありがとうございました。